[vine-users:010034] Vine LinuxでTVを見る方法

こんにちわ佐藤です。Kernelの設定方法でお世話になりましたどうもありがとうございます。

ところで、xawtv-2.46を使おうと思っているのですが、コンパイルして一応見れるようにはなったのですが
チャンネルを変更することができません、Windows98でチャンネルを変更してからVine Linuxを立ち上げると
チャンネルはWindows98で変更したチャンネルになるのですが、Linux側では変更ができません。
また、いきなりVine Linuxを立ち上げてxawtvでみると何も写りませんでした。
試しにkwintv-0.7.1を入れてみても同じ症状でした。
ご存知の方よろしくお願いします。

環境
CPU    : Celelon 300A(Soket370+下駄) *2 -> 450M ClockUp
MB     : tekram P6B40D-A5
MEMORY :128M
IDE    :HDD 10G -> Win98 HDD 1.2G -> Vine Linux1.1
SCSI   :なし
VIDEO  :RIVA TNT AGP-bus 16M
SOUND  :Sound Blasterの一番安いやつ
NET    :AMDのやつ(名前は忘れましたがLinuxではサポートされていました)
Kernel :2.2.9をSMP対応にしている。Video for Linuxはカーネルに組み込んでいます。
    一応写るので設定は合っていると思います。

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh@toshiba.co.jp