[vine-users:010038] Re: mlclockが起動しない問題について

三田です。

全然内容と関係ないところで反応しました。

Shigenori Shimokawara wrote:

> # Date: Wed, 28 Jul 1999 00:01:33 -0700 となってますが
> #どちらの国から参加してらっしゃるのですか?
> #国際的って感じで良いなぁ。

アリゾナにいる友人が送ってくるメールには、-0700
という時差(?)が入っていますので、おそらく
Shinobu Hayato <hayaya@po.bcap.co.jp> さんも
その辺りの経度に住んでいらっしゃる方なのでは?
と思ったです。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/