[vine-users:010040] HDBENCH

こんにちは、一宮です。

Linux用のベンチマークが有りました。
検索のページに"HDBENCH"で何もないようなので、ちょっとした
情報という感じでメールしてます。

Inchiki HDBENCH Ver 0.7.0 というソフトです。
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/program/ihdbench.html
にあります。 make  make install でOKです。

gtkを使うらしく、/etc/gtkの中の gtkrc.ja を ~にコピーしました。

ALLで計った結果は
ALL  4796
CPU   浮動 8996 , 整数 8826 , メモリ  5863
VIDEO  矩形 3886 , 円 3574 , テキスト 6201 , スクロール 7 , SVGA 0
DISK  READ(KB/s) 3127  , WRITE(KB/s) 2687

でした。
良いのか悪いのか分かりません。

RESULT.jpというファイルがあり、作者の環境での結果と思いますが、
333MHzを使っているからか、大きな数値がでています。

当方は133MHz 64MB です。
このくらいは、この程度の値でいいのでしょうかね。

では。

--
Ichimiya Katsuya  itimiya@kohken.co.jp
一宮 克弥 @ 日本構研情報(株)システム部 システム開発グループ