[vine-users:010041] Re: WanderlustのSubjectで文字化け

cong@w3.to wrote:

> やりましたが、やはり文字化けが起こっています。

いちど,rm -r ~/.elmo/cache/* してから試して見て下さい.
あと,~/.elmo/ 以下の imap 用の directory の該当ファイルも
消してみるのもよいかも.

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html