[vine-users:010042] Re: WanderlustのSubjectで文字化け

松林 (a.k.a. しょうりん) です.

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp> wrote:

> やっぱりおかしい.メッセージを表示する度に
> wid-edit というライブラリがない,と怒られます.
>
> Mule-2.3 には wid-edit.el{,c} は入ってないし
> (XEmacs 20.4 には入ってますね).
>
> コンパイルの仕方が悪いのかな.
> wemi じゃなくて semi なら動くのかな.
> また時間がとれたら調べてみます.

やっぱりこれでした.
Vine 標準の Mule-2.3@19.34 には wid-edit.el{,c} は入ってませんが,
wemi はこの elisp に depend しているようです(そりゃそうか).

というわけで,
XEmacs-20.4 用に apel, flim, wemi,
Mule-2.3@19.34 用に apel, flim, semi をそれぞれ用意しました.
いつものところに置いてありますです.

# コンさん,これでよろしいでしょうか? (^^; (^^;

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html