[vine-users:010045] Re: HDBENCH

ICHIMIYA Katsuya wrote:

> こんにちは、一宮です。

こんにちわ。金森といいます。

> Linux用のベンチマークが有りました。
> 検索のページに"HDBENCH"で何もないようなので、ちょっとした
> 情報という感じでメールしてます。
>
> Inchiki HDBENCH Ver 0.7.0 というソフトです。
> http://www.enjoy.ne.jp/~gm/program/ihdbench.html
> にあります。 make  make install でOKです。
>
> gtkを使うらしく、/etc/gtkの中の gtkrc.ja を ~にコピーしました。

私は、Chandra2(IBM ThinkPad235)でテストしてみました。

/etc/gtkの中の gtkrc.ja を ~にコピーしても文字化けして見えませんでした。
どうして?

> ALLで計った結果は
> ALL  4796
> CPU   浮動 8996 , 整数 8826 , メモリ  5863
> VIDEO  矩形 3886 , 円 3574 , テキスト 6201 , スクロール 7 , SVGA 0
> DISK  READ(KB/s) 3127  , WRITE(KB/s) 2687

ALL  6340
CPU  18103	13735	3811
VIDEO	6395	4224	3354	11	0
DISK	3430	4002
でした。