[vine-users:010046] Re: mlclockが起動しない問題について

下川原 さん、こんにちは。

> Vine でではないのですが、私も mlvwm を使っているときに
> mlclock 1.1 がうまく動かなかった経験があります。
> そのときは、どうやってもうまく動かせなかったので、
> 1.0 の方を使いました。1.0 なら問題なく動くかと思います。
> #でも、X までは落ちなかった記憶もありますが・・・
1.0、探せばまだあるかなぁ

> # Date: Wed, 28 Jul 1999 00:01:33 -0700 となってますが
> #どちらの国から参加してらっしゃるのですか?
> #国際的って感カで良いなぁ。
おもいっきし日本です。Vineがぜんぜん立ち上がっていないので
Vainのインストール以外の作業はMSのOSでやっています。
OSのタイムゾーンは+0900にしてあるので大丈夫と思っていたんですが
なぜか-0700ですね。

以前も指摘されて、メーラーを乗り換えたんですがまだ
発生していました(もう直っていると思い込んでいた) :-(
なぜだろう?? MSはやっぱりよく分からない...

何とか直るように試行錯誤してみます。

--
早戸 志伸(はやと しのぶ )男
E-mail: hayaya@bcap.co.jp