[vine-users:010047] Re:Re:テスト依頼

Makoto Kubokawa <kubokawa@kb3.so-net.ne.jp> さんの
Wed, 28 Jul 1999 06:09:10 +0900 時頃のお話で

  あ、そうですね。VooDoo3 3000(AGP) を VooDoo3
Series(AGP) かなんかに直しましょう。

-----