[vine-users:010048] Re:テスト依頼

Akinobu Fukuzaki <fukuzaki@cap.bekkoame.ne.jp> さんの
Wed, 28 Jul 1999 10:36:20 +0900 時頃のお話で

  2000 と 3000 が OK ですね。こりゃ VooDoo 系は OK
だな:-)

  えええええ、もう交換しちゃうんですか?

-----