[vine-users:010049] Re:vineとturboの違い

Masaki Kubone <mkubone@media.art.nihon-u.ac.jp> さんの
Wed, 28 Jul 1999 10:34:06 +0900 時頃のお話で

  日本語環境がしっかりしていることについては、tgif、
gimp、LaTeX、Communicator を実際に使ってみると良く
わかると思います。
  その他、updates のリリースなんかもメリットじゃな
いでしょうか?(って、私が言っても説得力無いですな:-)

-----