[vine-users:010050] Re: シール等

satoy@jtm.or.jp さんの
Tue, 27 Jul 99 10:19:28 +0900 時頃のお話で

  シールと言うのは、雑誌の付録なんかでついてくるの
ですよね? このあいだ PC のケースに貼るエンブレムは
有志で共同購入したんですけどね。

-----