[vine-users:010052] Re: テスト依頼

"Yutaka Yamada" <ymd@din.or.jp> さんの
Wed, 28 Jul 1999 20:23:53 +0900 時頃のお話で

  基本的に、ベンダー ID とデバイス ID からは、ここ
までしかわかりません。カードメーカやカード名を調べ
るには、ビデオカードの ROM 等を Probe しているよう
です。

-----