[vine-users:010056] Re: uucp over ip

さおとめです

昔書いた図をコピーしたら間違っていました。
大したことではないのですが、場所が場所だけに一応、、、

Saotome Shigeki <saotome@tdc.co.jp> wrote:

> Firewall以外すべてFreeBSD

今は、mail1以外は VineLinux にしています。

  ■ Saotome Shigeki
                               Mail : saotome@tdc.co.jp
                                      saotome@ppc.linux.or.jp