[vine-users:010058] Re: [vine-users:10005] OSS、早速試してみますね

こんばんは したらさん
OSS件ありがとうございます
試してみますね

それと…メールの設定ですが…

> となるようにOutlook Expressの設定を見直しましょう。

メールをテキスト形式する…ということですね
すいませんすっかり忘れていました
メーリングの仕方も全然分からなかったので
みなさまにいろいろご迷惑をおかけします。