[vine-users:010059] Re:Re:vineとturboの違い

Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> さんの
Wed, 28 Jul 1999 21:33:49 +0900 時頃のお話で

と

と

Xconfigurator

はマニアックな人材がいますので:-)

# TeX を含む印刷環境はベストじゃないかと...

-----