[vine-users:010060] Re: Re:vineと turboの違い

戸田裕一です。

私はtknamazuで文章が検索できてとても助かりました。
わからない時にとりあえず助けを求める手段があるのは私のような初心者にはた
まらんです。

#おかげでなんとかここまでこれました(^^)

あとはこのメーリングリストです(^^)。みなさまに親切にしていただいてありがとう
ございますm(__)m

#私はここのメールをためて、namazuでインデックス作って検索できるようにし
#てます。