[vine-users:010061] Re:テスト依頼

三田です。

Voodoo Banshee ユーザです。

Hideya Hane wrote:

> Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
> Wed, 28 Jul 1999 03:19:05 +0900 (JST) 時頃のお話で

>   一応 rebuild したんですが、ちょっと不安があるの
> で誰か VooDoo ユーザの方はテストをしてみて頂けます
> か?
>
>   XFree86-SVGA-3.3.3.1_jp-2.i386.rpm
>   XFree86-rushlib-3.3.3.1_jp-2.i386.rpm
>   Xconfigurator-4.1-4vl7.3.i386.rpm

> [...]

Creative Graphic Blaster Banshee (Voodoo Banshee AGP 16MB)
ユーザですが、

XFree86-SVGA-3.3.3.1_jp-2.i386.rpm
Xconfigurator-4.1-4vl7.3.src.rpm からビルド

の2つを入れました。問題なく Xconfigurator で自動認識され、
自動検出では 1600x1200 32bpp が出ました。

*****

話はぜんぜん変わるのですが、はねさんのページにある
xmms-0.9.1-2.src.rpm を入れたのですが、日本語表示が
うまく出来ませんね。

# これは ~/.xmms/config 辺りをいじらないといけないので
# しょうか?

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/