[vine-users:010062] Re: ISDNへの 接続について

駒居と申します。

 みなさんにフォロー頂いたおかげで、ルーターを介してインターネットにつ
 なぐことができるようになりました! どうもありがとうございました。
 「Networking Linux」などの書籍や/usr/doc以下の文章と皆様からのアドバ
 イスを参考に試行錯誤して、最後に決め手になったのはMitaさんの以下の部
 分でした。

    Mr.Mita> Linux Box の設定は netconf で出来ると思います。MN128 のデ

 私は/etc/hostsなどをエディターで書き換えるなどして何とかならないかと
 いろいろやっていたんですが、netconfというコマンドがある事を知りません
 でした。「Networking Linux」ではnetconfigというコマンドが紹介されてい
 たんですが、Vine-linuxには無さそうだったので、エディターで書き換えを
 試行錯誤していたんでした(Slackwareとの違いですよね?)。

 netconfを利用して、皆さんからいただいたアドバイスを参考に設定を書き換
 えて再起動してみたところ、無事につながるようになりました。で、
 Vine-linux機からこのメールを書いています。

 どうもありがとうございました!

--
駒居茂之 komatyan@mbox.kyoto-inet.or.jp