[vine-users:010063] Re: PCGA-CD51がマウントできません

三浦と申します。
みなさまのおっしゃるとおりに、cdrom を /dev/hdc にマウントしなおしたら、
すんなり認識されました。

でも、音楽CDはだめなのですね。これはちょっと調べてみます。

--
\\ mailto:riemiu@remus.dti.ne.jp  \\