[vine-users:010065] Re:Re:テスト依頼

Hideyuki Mita <cg3h-mt@asahi-net.or.jp> さんの
Wed, 28 Jul 1999 22:55:15 +0900 時頃のお話で

  どーもです。いま、TNT2 のほうも試してもらってい
るので、近日中には updates に移しましょうね。

  ありゃりゃ? gtk+ の Widget 関係は取り敢えず日本
語が出ているのですが、前の設定が残っていたからかな?

-----