[vine-users:010066] Re: Glide&mesa再コンパイル( 失敗)

だすさんレスポンスありがとうございます。

私が今回インストールしたfileは下記の通りです。
Glide_V3-2.60-5
Device3Dfx-2.1-2
Glide2x_SDK-2.1-3
MesaLib-3.0.tar.gz
MesaDemos-3.0.tar.gz

Xを動かすときは下記のものを入れました。
XF86_Banshee-1.01.tar.gz

また、今回makeには「linux-glide」を使用しました。この他にも下記のような
オプションがありますが私が使用しているBansheeにはどのオプションが正しい
のでしょうか?。

make linux-glide
make linux-386-glide
make linux-386-glide-mits
make linux-386-opt-glide
make linux-386-opt-V2-glide

以上
		粟野