[vine-users:010069] Re: Creative Sound Blaster Live!

かわべです.

> 私も Kernel 2.2.10を使用してますが、WAVやMP3が鳴るように
> なりました。ほんと、うれしいです。
> ところで、MIDIファイルは再生できないんでしょうか?
> かわべさんは、MIDIファイルは再生できますか?

僕はあまり audio に詳しくないのですが,
Windows 98 にあった,拡張子が mid が MIDI なのでしょうか?
例に鳴らしてみましたが,雑音にしか聞こえませんでした.

実は wav ファイルでも,v-startup.wav はなるのですが,
v-appstart.wav 等は鳴らなかったりします.

SB Pro (だったと思う)で isapnp + ALSA だと音がなるので,まぁβ
だから仕方無いかと思って調べていません.(^^;)

もしかしたら,playmidi などのソースをいじれば鳴るのかもしれま
せん./dev/sequencer と /dev/midi が関係してそうな気が..
全く自身無し.
---