[vine-users:010072] SB Live!について教えてください

はじめまして!

このMLでSB Live!のドライバの存在を知りましたので
http://developer.soundblaster.com/linux/
から"emu10k1-0.3b.tar.gz"というファイルを取ってきました。

解凍してreadme読むと"install_emu10k"を実行しろとあるから実
行しました。すると成功して再起動しろとでました。が音が鳴り
ません。そういえばファイル名が変わってますね前は"install_sblive"
だったのに

鳴っている方はこれ以上なにもせずに鳴っているんですよねぇ?
エラーがでると以前書かれていた方がおられたようですがどこを
調べたらよいのでしょうか?今のところ起動時にはエラーはでて
ないようですが...

音が鳴らないと言うのはWindowMakerたちあげたときにピヨッピヨッ
と鳴りますよね。あれが鳴らないから音が鳴らないと思ってますが
違うんでしょうか?

なんとなくすごくバカな質問してるような気がしてるんですけど
そうだったら...そっとしておいてください

Vineのバージョンは1.1でオプション全部入れてはねさんのところ
にあったXconfiguratorとSVGAサーバー入れただけで後はそのまま
なにもさわってません。

それでは〜

Iwasaki Masaaki as pooyan
E-mail:pooyan@ops.dti.ne.jp
URL:http://www.ops.dti.ne.jp/~pooyan/index.html