[vine-users:010074] JServ1.0 のインストール

はじめまして,入会したばかりの池田さとこです.

linux も使いはじめたばかりですので
よろしくお願いします.

最近 vine をインストールしたのですが,X-Window上で
ネットスケープ(vi の場合も)をスクロールさせた時や
ウインドウを移動させたときにシステムがよく止まってしまいます.
このとき,マウスやキーボードから何も入力できなくなり,
リセットボタンを押して立上げ直すしか方法が見つからず
困っています.

どなたか,それを回避,または直す方法を教えてください.
お願いいたします.
Satoko Ikeda
e-mail: satoko@bump.co.jp
BUMP corp.