[vine-users:010075] Re: JServ1.0のインストール

satoko@bump.co.jp (Satoko Ikeda) さんの
Thu, 29 Jul 1999 05:31:45 +0900 時頃のお話で

  もし、コンソールで vi を使う分には正常なら、それ
は X 周りの問題で、かつアクセラレータチップかマシ
ン固有の問題の可能性が高いです。
  マシンの詳細なスペックがわからないと、これ以上は
判断がつかないでしょう。

-----