[vine-users:010076] Re: WanderlustのSubjectで文字化け

おはようございます、コンです。

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp> wrote:
> XEmacs-20.4 用に apel, flim, wemi,
> Mule-2.3@19.34 用に apel, flim, semi をそれぞれ用意しました.
> いつものところに置いてありますです.
> # コンさん,これでよろしいでしょうか? (^^; (^^;
本当にありがとうございます。しょうりんさんが本当にMule-2.3@19.34 用の
apel, flim, semiのrpmを作ってくださるとは感激です:-)。催促したみたいですみませ
んでした。

Subjectでの文字化けが解決していないので、今のところImap サーバーのメール
をローカルにダウンロードしてから読むようにしています。(Imapの意味が無い
か、でも学校夏休み中だし...)

# この間私がアイコンと言いましたのはWanderlustのツールバーにあるボタンのこと
# でした。

- Cong@w3.to