[vine-users:010077] PCG-N505 & PCGA-CD51マウント不可

はじめまして.

森 修一,linux初心者です.

PCG-N505 に Vine Linux 1.1CRをインストールしたのですが,CD-ROMのマウントがで
きません.CD-ROMはPCG-CD51です.

事前にIRQの開きを確認し

/etc/sysconfig/pcmciaで

PCIC_OPTS="poll_interval=100 irq_list=5"

を追加しています.

リブートのメッセージでは

TOSHIBA CD-ROM XM_1902B, ATAPI CDROM drive
ide1 at 0x180-0x187,0x386 on irq=5

が表示されますが,その後 hdc irq timeout のメッセージが続きます.

ls -l /dev/cdrom

では,リンク先はhdcで間違いありません.

最近になって,このMLに参加しましたので過去ログを参照したところ,

vine-users:09370, 09395, 09412, 09440

福島さま,富山さま,越野さまから全く同じ話題が出ておりました.

結局のところ,この問題は解決したのでしょうか?
もし解決しているのならば,参考事項を御教授お願い致します.

森  修一    Shuichi MORI
e-mail  mori@mva.biglobe.ne.jp