[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:010079] Re: Creative Sound Blaster Live!


  久保田です。
かわべさん、メールありがとうございます。

> かわべです.
> 
> > > これで,ずーと Kernel 2.2.10 で音がならなかったのがなりました.
> > > # おおつかさんの作られた x11amp-0.9-beta1.1_jp-1.i386.rpm パッ
> > >    ケージで MP3 も聞けました.(^^;) おおつかさんに感謝.
> > 私も Kernel 2.2.10を使用してますが、WAVやMP3が鳴るように
> > なりました。ほんと、うれしいです。
> > ところで、MIDIファイルは再生できないんでしょうか?
> > かわべさんは、MIDIファイルは再生できますか?
> 
> 僕はあまり audio に詳しくないのですが,
> Windows 98 にあった,拡張子が mid が MIDI なのでしょうか?
そうです。

> 例に鳴らしてみましたが,雑音にしか聞こえませんでした.
playmidi を使って再生させたのですか?
こちらでも、playmidi を使って再生させてみましたが、全く
音は鳴りませんでした。雑音も聞こえません。
open /dev/sequencer: Operation not supported by device
と、怒られます。

> 実は wav ファイルでも,v-startup.wav はなるのですが,
> v-appstart.wav 等は鳴らなかったりします.
こちらでも、同じ現象です。

まだドライバが出たばかりですからね。
いろいろ不都合があっても仕方無いような気がします。
とりあえず、音が鳴るようになっただけでも、良としましょう。
そのうち、問題が改善されていくでしょう。きっと。

それでは。

---
Tetsuya KUBOTA
kubota@atom.brl.ntt.co.jp

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: