[vine-users:010081] Re: Vine LinuxでTVを見る方法

こんにちわ、佐藤です。

Shigenori Shimokawara さんは書きました:

>vine 上でもないし、2.2 系 kernel でもないのですが、
> ~/.xawtv として
>
>source = Television
>freqtab = ntsc-bcast-jp
>norm = NTSC
>[TVI]
>channel = 58
>[MIT]
>channel = 60
>[IAT]
>channel = 62
>[SVHS]
>source = S-Video
>[VIDEO]
> [...]

もちろん、私も~./xawtvというファイルは作っています。
でも、どのチャンネルに変更しても、windows98で設定したチャンネルが写ってしまいます。
なんででしょうか?

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh@toshiba.co.jp