[vine-users:010086] Re:vineとturboの違い

山本@arteと申します。

# at Thu, 29 Jul 1999 10:26:18 +0900 ,
# <379FADBA.590EAD38@media.art.nihon-u.ac.jp> as
# "[vine-users:010085] Re:vineとturboの違い" ,
# Masaki Kubone <mkubone@media.art.nihon-u.ac.jp> wrote:

<略>

> arteという差出人で僕のメールのコピーが何通かこちら
> に届いていますが、原因がつかめていません。申し訳
> ありません。

申し訳ありません、当方にて社内のメールシステム不調から誤ってForwardしてし
まったものです。まったくのゴミをListに投げてしまいました。ご迷惑をおかけ
したみなさんにお詫び申し上げます。m(__)m

   //             Keiji "K2Y" Yamamoto     //
  //                  arte@kyodo.co.jp    //
 //                    yama@arte.co.jp   //