[vine-users:010087] Re: HDBENCH

net_hal <net_hal@cwa.bai.ne.jp> さんはThu, 29 Jul 1999 01:22:24 +0900位に書きました:

>cp -p /etc/gtk/gtkrc.ja ~/.gtkrc とすれば良いはずです。

あ、書くつもりが、 ~だけしか書いてませんね。

作者の方にメールを送ると、大元のソフトは有名らしく(私はしらなかった)
ダウンロード数はVectorのランキングにのるそうですが、メールは
私が始めてだったらしい。

ベンチマーク結果は大元と同じ数値がでているようになっているそうです。
#たぶんMS-Winのソフトなのでしょうが、重いMS-winと軽いLinuxで
#同じ数値が出ていいのでしょうか?gtkが重いので相殺されるのでしょうか?
#tkがインタプリタといえどもLinuxが早いような。

結果はこれから収集したいそうです。今回お使いになった方で送っても
いいよという方は、送ってあげて下さい。
それで、Vineのバージョンと、使っているCPU(クロック数)、ビデオカード
(できればチップ名も)を教えて頂けると幸いだそうです。

Ver 1.0.0までには、「ヘルプ」や「印刷」などを使えるようにしたい
そうです。

--
Ichimiya Katsuya  itimiya@kohken.co.jp
一宮 克弥 @ 日本構研情報(株)システム部 システム開発グループ