[vine-users:010089] Sound

初めて投稿する村上です。
Vine1.1 を始めてインストールしました。 概ね旨く言っていますがサウンドに
関して動かないので質問いたします。
sndconfigで設定しようとしました所
「PnPサウンドカードが見つかりました。モデル:ESS ES1869 Plug and play
AudioDriver」
その後
「modprobe エラー
modprobe実行中に以下のエラーが発生しました。
/lib/modules/preferred/misc/sb.0: init-module:Device or resource busy

sound: Device or resource busy」

Vine1.1でこのサウンドカードは使えないのでしょうか。
使えるとすればどのような方法が有るのでしょうか。

これだけでは情報提供が不十分でしょうか。
よろしくお願いいたします。

----
村上 理一郎 :murakami@math.shimane-u.ac.jp