[vine-users:010090] Re: Vine LinuxでTVを見る方法

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

yuuichi.satoh@toshiba.co.jp (佐藤 雄一) wrote:

> [...]
失礼いたしました。

fj.os.linux の昔の記事に同様の質問があり、
という回答があり、ここを Yes にしたら直ったという結末でした。

参考になれば・・・。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/