[vine-users:010092] Re: WOL (Re:電源について)

こんにちは、川村です。

村上さん、渡辺さんありがとうございます。
> 差出人: Masaki Kawamura
> 送信日: 07/28/1999 19:57:46
> 件名 : 【[vine-users:010051] WOL (Re: 電源について) 】
>
>  FreeBSD-net-jp ML で、 Magic Packet を投げる perl script が投稿
> されていました。これを使えば WOL 対応の PC をたたき起こす事ができ
> ます ;-)
>  http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/showmail/net-jp/1201

perl scriptを取り寄せることができました。

が、しかし...WOLのケーブルがマザーボードについてなかた (;_;)
ハード的には対応してたのですけどねぇ
今度、ケーブルを調達してやってみます。動作報告も後日。

ASUS P2B
ASUS P5A
には付いて来ないんですね。