[vine-users:010093] Re: WOL (Re:電源について)

Masaki Kawamura <kawamura@ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp> さんの
Thu, 29 Jul 1999 12:45:12 +0900 時頃のお話で

  WOL ケーブルって、NIC のほうについていませんか?
3C905B だかはついて来た記憶があります。

# しかし、うちも決線してないんですけどね(笑)

-----