[vine-users:010094] Re: WOL (Re:電源について)

こんにちは、川村です。

>   WOL ケーブルって、NIC のほうについていませんか?
> 3C905B だかはついて来た記憶があります。

そうなんですか (^_^;
オーダメイドで作ってもらったので、使っていない部品は全部
M/Bの箱に入れられてきました(誤解の素)。

Intel EtherExpress Pro 10/100 を使っているのですが、
これには付いていないんですかね?