[vine-users:010095] Re: Sound

はじめまして、森と申します。

> 「PnPサウンドカードが見つかりました。モデル:ESS ES1869 Plug and play
> AudioDriver」
> その後
> 「modprobe エラー
> modprobe実行中に以下のエラーが発生しました。
> /lib/modules/preferred/misc/sb.0: init-module:Device or resource busy
>
> sound: Device or resource busy」

そのメッセージなら見覚えがあります。
サウンドが違うので全く同じというわけには行かないと思いますが、

http://darkness.jaist.ac.jp:8000/VineUsersML/1999Jul/msg00063.html

に僕が以前MLに投稿して、みなさんのご助力で解決する事が出来た
例が載っていますので、スレッドを追われてみてはいかがでしょうか。
多分、サウンドのDMAかIRQが何か他のデバイスと衝突しているのでは
無いかなと思います。
僕のESS1488よりも良さそうなサウンドなのできっとうまく行くと思いますよ(^^)

でわ〜。

e-mail:multix@seaple-n.icc.ne.jp
name:森 泰人(やすひと)