[vine-users:010097] Re: VineLinuxでTVを見る方法

佐藤です。

Shigenori Shimokawara さんは書きました:
>下川原@岩手盛岡近郊といいます。

>失礼いたしました。

>fj.os.linux の昔の記事に同様の質問があり、
>という回答があり、ここを Yes にしたら直ったという結末でした。
>
>参考になれば・・・。

ありがとうございます。家に帰ったら早速やってみます。
明日報告させていただきます。

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh@toshiba.co.jp