[vine-users:010098] mkkpkg

小柳です。
さて、表題の件ですがVine-1.1CRインストール後どうしてもSoundBlaster16(non PnP)
を認識できませんでした。そこでkernelの再構築を行うと認識できたのでこれでいこうと
思ったのですが、
マニュアルを読むとmkkpkgを実行したほうがいいとあるではないですか。
しかし何度やってもエラーで怒られます。
どなたか、上手くいった方がいればご教授願いたいのですが?
詳細なエラー内容がなくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。