[vine-users:010099] Re: Vine LinuxでTVを見る方法

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

嘘を書いてしまいました。
これは映らないときの対処法のようです。

他に何かないか探したところ、
チャンネルが切り替わらないときに
モジュールを組み込むときのオプションを変えてみては
というものがありました。

の数字の部分を bttv の README か何かに、
どのカードならば何番というのが載っていたと
思うので確認してみてください。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/