[vine-users:010101] Re: Vine LinuxでTVを見る方法

佐藤です。

Takuya Nishibayashi さんは書きました:
>西林@NECです。
>
>初めて投稿します。

>そもそもお使いのカードのチューナは何処の物なのでしょうか?(カードのベン
>ダーではありません)
すいません、忘れていました。帰ったら調べてみます。
ちなみにカードはkowwel KW-606です。チップはBT848だったと思います。

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh@toshiba.co.jp