[vine-users:010103] 時刻合わせ

こんにちは!
初心者のさとうです。
いつも質問してばかりでお世話様です。

さてサーバーで使う際にどうしても時刻の設定が
最優先されますが、
dateで設定しても
これがどうしてもREBOOTするたびに狂うのです。

だいたい12時間以上進んでいるのですが、
まず第一の原因はなんでしょうか?

過去記事を拝見しましたが
ひょっとしてPCが悪いのでしょうか?

PC FMV−DESK POWER SP

以上毎度恐縮ですがお願いします。

                       さとう@御徒町