[vine-users:010105] Re: Vine Linux で TVを見る方法

野泉です。

Takuya Nishibayashi <nishi@hmm.nhe.nec.co.jp> wrote:

> # 最新版は埋まっているのでしょうか?
> # 私は全て手作業で埋めました....

今のxawtvは、ntsc-bcast-jpのUHFチャンネルが全部埋まってます。
チャンネルの構造体も変わりましたよ。

あと新しいものとして xawtv-3.0beta8? ってのも出てますよ。

 日本電気ホームエレクトロニクス(株)
   NB推進本部携帯情報グループ
         野泉雄嗣  Yuji Noizumi
 E-MAIL: noizumi@info.hmm.nhe.nec.co.jp
         noizumi@nb.nhe.nec.co.jp