[vine-users:010106] Re: SB Live!について教えてください(SMP)

石川です。

> 解凍してreadme読むと"install_emu10k"を実行しろとあるから実
> 行しました。すると成功して再起動しろとでました。が音が鳴り
> ません。そういえばファイル名が変わってますね前は"install_sblive"
> だったのに

私のマシンはDualCPUなのですがLive!のドライバの0.2βでも0.3β
でもドライバを入れようとするとSMPはサポートしていないと言われて
しまうですが、他の方もそうでしょうか?

このままLive!のドライバがSMPに対応するのを待つかLJではねさんが
買ってたSBPCI128かsndconfigで一発なAWE64でも買おうか
迷っています。これらのサウンドボードならSMPでも音は出ますか?

vineで音が出ないとせっかくのQuake3が面白くないので困ってます。

_/ _/_/ _/ 県立伊勢崎東高校普通科 _/ _/_/ _/
_/ _/_/ _/ 石川 直哉 Naoya Ishikawa_/ _/_/ _/
_/ _/_/ _/ pentium@remus.dti.ne.jp  _/ _/_/ _/