[vine-users:010108] ビデオキャプチャ

いぎです♪

最近、ビデオキャプチャボード(できれば、チューナー内蔵で)
がほしいなぁ、と思ってるんですが、なにかお勧めはあります
でしょうか?
BT848かBT878を使ったものがいいらしい、と言うことはわかったの
ですが、実際どれを買えばいいのかわかりません。
(KW-606はもう無いと聞きました。会社のwebページには載ってましたが)

できるだけ安くて(ここが重要)、確実に動くもので
お勧めのボードがありましたら、教えてください。

なお、カーネルは2.2.10で使ってます。

ではでは、いぎでした♪

     _/   _/          _/          ICQ:7020373
    _/   _/   _/_/   _/         igi@comame.co.jp
   _/    _/    _/   _/     maroon@comame.co.jp (for POST PET)
_/_/_/   _/_/_/  _/_/_/      http://www.infosakyu.ne.jp/~igi