[vine-users:010109] 追加インストールの方法

こんにちは 浅田と申します。初めて投稿します。

インストール時にインストール内容の決定で
選択しなかったファイルを後から追加する方法を
教えていただけないでしょうか。
Ver1.1でCD-ROMからインストールしています。
宜しくお願い致します。

 浅田 正弘   kbs0610@bronze.ocn.ne.jp