[vine-users:010111] OCNエコノミーの環境下で別ドメインのVineLinuxWEBサーバーってつくれるの。

皆さんはじめまして、Webサーバーについてド素人な質問なのですが、

今、VINELINUXで会社のWEBサーバーを管理してるんですが、

さらに、新しく、ドメインを取得してもうひとつVINELinuxでWEBサーバーを

作ることになりました。そこで、あれっ?と思ったのです。つまり

「OCNエコノミーの環境下で別ドメインのVineLinuxWEBサーバーってつくれるの?」

ということです。DNSはBINDEをつかってるんですが、

IPさえ振ってやれば行けるような気がするんですが、なんかまずいような気もするん
です。

だれか、方法知ってたら教えてもらえませんか?

わくしま けんじ
abareuma@dus.sun-ip.or.jp