[vine-users:010114] Re: SBLive!について教えてください(SMP)

  久保田です。

> 石川です。
>
> 私のマシンはDualCPUなのですがLive!のドライバの0.2βでも0.3β
> でもドライバを入れようとするとSMPはサポートしていないと言われて
> しまうですが、他の方もそうでしょうか?
確か、ドライバのREADMEに、サポートしてないって書いてあったような
気がします。

---
Tetsuya KUBOTA
kubota@atom.brl.ntt.co.jp