[vine-users:010117] NXでのサウンド設定

小川です、宜しくお願いします

また初歩の質問で申し訳ないのですが、
NECのNXシリーズでサウンドを鳴らすことは出来ますか?

sndconfigで設定しようと思ったのですが、うまく出来ませんでした。

過去ML等をみてると、サウンドの設定が出来るとWindowMakerが
喋るというのを見て、是非やってみたいと思ったのですが、、、、

NXでちゃんと設定が出来ている方はいらっしゃいますか。いらっしゃい
ましたら是非、御教授頂きたいと思っております。

Windowsで見ると

	YAMAHA DS-XG PCI Audio CODEC

と、なっていました。

やっぱり音がでると楽しいですか。

	小川 靖

	e-mail : ponta@bp.iij4u.or.jp