[vine-users:010118] Re: nvidia RIVA-TNT driver

内村憲一朗 <uchimura@hlabs.oki.co.jp> さんの
Thu, 29 Jul 1999 14:21:05 +0900 時頃のお話で

# こまかい話だけど、HP の略称は止めましょうね。

  単に Riva TNT を動かしたいだけなら、このドライバ
は不要です。一応評価はしましたが、mule 等で文字の
下にゴミが現れる不具合があります(アクセラレーショ
ン関係のコードの影響)ので、あまりすすめられません。
ただ、Mesa と連動(?)できるようなので、この機能を使
う分にはメリットがあるのかも知れませんが、この機能
は評価していません。

-----